• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.06・Sun

厳 冬

~今日の一枚~




「 厳 冬 」



未だ、雪国は厳しい冬の世界に閉ざされています









寒い毎日がこちらでは続いてます

立春も当の昔に過ぎたというのにね(-ω-;)



先日、車の外部温度計で気温を測ったら

久々に見る「マイナス3℃」

道路が凍結してました・・・・・つるつーる



本当にあと1ヶ月弱で桜の季節になるんでしょうか・・・(つд`)

季節の変わり目というか変動期ですね

皆様、体調にはお気を付けください





(いつも拍手&コメントありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre写真 Themeある日の風景や景色

Next |  Back
この色、なんともいえない色してる~。
幻想的ですごいイイね!!
ステキです!

昨日(9日)、地震大丈夫でしたか?
こちらは震度4でした。
まだ余震が続いてるので気をつけてね~!

なゆ:2011/03/10(木) 10:36 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 ありがとうございます♪(/∀\*)
 ちょっと冬の寒さをイメージしてみました

 地震、こちらは「何か体がふらつく・・・って地震!?」
 っていう感じでした(^_^;)
 まさかマグニチュード7なんてね
 そちらも気をつけてねー

あめきち:2011/03/10(木) 23:40 | URL | [編集]

2人とも無事か??

OZ:2011/03/13(日) 00:13 | URL | [編集]

>OZ君

 連絡ありがとう!!
 OZ君の方は影響なかった?

 私の方は無事です
 揺れは酷かったものの、特に被害はありませんでした
 ライフラインもしっかりしてるので、今の所は
 心配ないです

 ただ、まだ余震がいろんな震源地で続いてるので、
 落ち着かないです・・・・・原発の問題も気になって
 仕方ない


 なゆちゃんの所もどうなってるか心配です

あめきち:2011/03/13(日) 02:07 | URL | [編集]

いや、私のほうが心配したよ。
福島での被害すごいんだもん。
無事で良かった。

こちらは夕べ電気が使えるようになりましたが、
PCからのネットは出来ませんでした。
やっと現在繋がっています。

ガソリンやガスボンベなどはスタンドで置いてる分だけだそうなので、一般の人が買うことは困難な状況です。
食料も高速などが麻痺してるので、入手もこれから大変なことになるかもしれません。
とにかく買い置きできるものはしておかなければならないです。

なゆ:2011/03/13(日) 10:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

